ブログはじめました!
スポンサーリンク

ブログをはじめた経緯

どうも!はじめましてAo kyle(アオ カイル)と言います!

なぜブログなの?という声も多いかと思うんで事の経緯を説明していきます!

それは、、ふとした嫁ちゃんの一言から始まりました、、、、、

なあなあ!攻略サイト見ヅライ!自分で編集したい!サイト作ってよ!

へ?自分で編集したいならロドストでやれば良いやん?
なんでわざわざ作る必要あるの?

ロドストやと限界あるし!ブログもやってみたいからよろしく!
、、となかば押し付けのような感じでスタートしたのであった(笑)
まあでもやるからには二人で楽しんでやりたいよね?って事でしっかりとサイトは作っていきますよー!
まだまだ制作途中ではありますが嫁ちゃん共々!楽しんでFF14の情報発信して行きたいとおもいますのでよろしくおねがいします!

ブログの内容について

初心者さんからベテランさんまで役立つFF14情報を発信して行きたいと考えています!
プレイ日記、バトル系コンテンツ、ギャザクラ、システム関連、etc...
いろんな情報がでていて誰もが知っているよそんな事!と思う情報でも
見やすい!わかりやすい!を目指してやって行きたいと思います。
ネタバレは含まないように気をつけますが、スクリーンショットなどでこんな所があるのか!などの微弱ながらネタバレが含まれる場合があります。

あとがき

夫婦そろってFF14が大好きです!
このFF14の世界のどこかでこの記事を読んでくださっている皆さんと
いつか一緒に遊べるかもしれないと思うとワクワクします!
いまやっている人、やって見ようか迷ってる人がもっとFF14が好き!大好き!って思えるような楽しいサイトにして行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
スポンサーリンク
PickUp!!
おすすめの記事